ライセンス更新 HOME

K4-GPのライセンスカードは年度毎に更新手続きが必要となります。
更新手続きが完了すると、新しいライセンスカードが送付されます。
新しいライセンスカードをお持ちでないと、耐久のドライバー登録ができません。

平成29年度のライセンス有効期間:保険加入登録完了日の翌日〜2018年3月31日


▲平成29年度のライセンスデザイン見本です。

更新申込  
2017.8.11-12出場者の締切 2017.7.28

更新の申し込みは、申込書の提出更新料3,000円の納入が揃って完了となります。

更新申込書(pdf)
(「K4-GPライセンス更新手続きのご案内」1枚+「更新申込書」1枚+「更新申込書の記入例」1枚+「スポーツ安全保険について」1枚+「障害事故発生届」1枚)

◎ ダウンロードした「更新申込書」に必要事項を記入してください。

◎ 「K4-GPライセンス更新手続きのご案内」に記載されている方法を選んでお申込みください。

更新申込書は必ず原本をお送りください。メール、FAXは不可。
旧ライセンスカードを送付していただく必要はありません。
チーム責任者が取りまとめてのお申込みも受け付けます。この場合、新しいカードは責任者へまとめて送付します。

ライセンスカード用の顔写真について

基本的には、ライセンス取得時の写真を継続して使用します。

久しぶりに更新される方で、お持ちのカードにバーコードの記載がない場合は、顔写真1枚(ヨコ2.4cm×タテ3.0cm)を同封してください。
その際、写真の裏に氏名を記入してください。

写真は帽子やサングラス等で顔が隠れていないものにしてください。

上記以外でも、顔写真を変更したい時は、新しい写真を同封いただければ変更します。
顔写真は事務局のメールアドレスへ画像ファイルを添付でも受付可能です。
  ファイル名は顔写真ご本人のお名前(ローマ字)で、ファイル形式はJPEGでお願いします。
  例【yamadaichirou.jpg】




© 2016 K4-GP Co.
inserted by FC2 system